Top > 舞妓体験STUDIO夢工房

舞妓体験STUDIO夢工房

舞妓体験STUDIO夢工房では、京都で舞妓体験が出来るお勧めの観光スポットです。
京都駅前店・清水寺店・嵐山店・祇園店の4店舗で、舞妓体験を行なうことが出来ます。
スタジオプランと散策プランがあります。写真撮影のみの舞妓体験でしたら、1時間半ほどのお時間で済みます。
散策プランを利用の場合は、自由散策が50分ほどあり合計で2時間半程度の時間がかかります。
もちろん、自由散策の時間は延長可能となっています。

散策の際にはエスコートサービスがあり、ちょっとした化粧崩れや着物のずれなどもすぐに直して頂けます。
それに、撮影もお任せ出来るので安心して散策して頂くことが出来ます。
京都の美しい町並みや四季の移り変わりを、舞妓の姿で楽しむことが出来るお勧めの観光スポットです。

舞妓体験が終わった後は、訪れた時と同じ格好でお帰り頂くことが出来るように配慮されています。
パウダールームでは、化粧品はもちろんのことドライヤー・タオルなども用意されています。

舞妓体験STUDIO夢工房では、お着物・かつら・かんざしなど種類や柄なども豊富に揃っています。
コーディネーターがきちんと合わせてくれるのも嬉しいところではないでしょうか。
とにかく至れり尽くせりで、全てを安心して任せることが出来るお勧めの観光スポットです。

 

 エステサロンで脱毛  ダイエット食品  音痴の治し方
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
嵐山ハイブリッド美術館(2009年7月 2日)
京都竹倶楽部(2009年7月 2日)
舞妓体験STUDIO夢工房(2009年7月 2日)
嵐山通船(2009年7月 2日)
都をどり(2009年7月 2日)